カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

ババちゃん応援団

2017-07-12 | 半農

お昼に麺類を食べようと 薬味のネギを採りに畑へ


紫蘇の葉を採ろうとすると精霊バッタが先に葉っぱ食べてるしぃ


採ってきたネギと紫蘇はひとまず井戸で洗って


麺類茹でていると 誰か来たというので見ると
おばあちゃん応援団でした



応援団は二人の姪ですけど・・・


来るのが分かっていたように多めの麺類が( ^ω^)・・・



デザートはかき氷です。


かき氷機持参でやってきた かき氷やさん


あっつい午後に・・・夏休みミタイネ


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡瓜は自由に | トップ | 初カラスウリの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

半農」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL