カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

草取り計画

2017-05-15 | 半農
夕方緑の中へ到着すると


草ボーボーの休耕田がきになります


この草が素敵な色合いなんだけれど

ゆっくりと楽しんではいられないわね 
そのうち種を飛ばす事になるんだし

更地にしてもらった所から 雑草が復活し始めているぅ~


家に到着するまでには 草取り計画が出来上がって
暗くなる前40分くらい 前回の続きの草取りして
ワタシって草取り好きなんだな~と思うのでありました

ジャンル:
環境
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当と庭いじり | トップ | 柿の木の下にミョウガ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草の香り~~~ (よもぎ)
2017-05-16 08:59:06
ご苦労様です。

刈った端から、草の香りが
漂ってくるようです。

今朝のニュースで、草草、自由の
農法をやってました

少し興味を持ちましたが、
虫・トカゲなどが気になりました
おはようございます~ (カメポケ)
2017-05-16 09:10:00
今朝も気持ちよく草取りしました 
毛虫はいやです。 カエルはピョンピョンしてますわよ~

まだ何かを作るというまでいきませんけれど 収穫はすきなので・・・
草取りしない野菜つくりもありますものね。今日はよいお天気です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL