カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

芍薬とニゲラ

2017-05-16 | 半農
芍薬の花が咲き始めました


花は24ケ程

蕾はお茶席に良いのだけれど金曜日には皆咲いてしまうかしら?

不思議系なニゲラも咲きだして


ニゲラはものすごく強いと判明
こぼれ種であちこちに育ってます

繁殖力はすごいけれどポピー程には嫌われてないという・・・


母は イソギクの挿し木をした模様で


都忘れの定植位置も決まったらしい

地植えにしたらグングン増えるかしら?

母のガーデニング計画 じっくりと進んでいる模様です

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿の木の下にミョウガ | トップ | 草取りスタイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL