カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

丸亀製麺季節限定

2016-12-28 | 食べた物
買い物にでてお腹が空いたら 
丸亀製麺で季節限定品


ジィジさまのは 肉たまあんかけ



ワタシは大海老うどんを注文 こちらがお手本



お正月になったらカマボコは寿になるかしら?


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当と野菜到着 | トップ | 今年最後のお弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺類☆彡グー (よもぎ)
2016-12-29 13:41:03
お昼、お買い物の途中で、

目にしたら、頂いてしまいそうです

作るものは作って、ご実家へのご準備ですね?
薄味で (カメポケ)
2016-12-29 21:57:24
お腹に優しいと思ったのに 
揚げ物が大きすぎて早めにお腹がいっぱいになりました
それとお手本のようにのせて欲しいです バイトさ~ん

よもぎさんはもう準備万端でしょうね 
あと二日ですネ  まだすることが残っていますバタバタ

コメントを投稿

食べた物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL