カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

お盆の朝

2017-08-13 | 半農
ひまわりが開花してから初めての青空


右上にお月さま



朝露の道を歩いて お墓のお掃除に行きました

お墓には何人かお掃除している人がいて ご挨拶


川の土手に   


優しい色のナツズイセンが あちこちに


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜の事情 | トップ | ちびっこ到着して »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-08-13 15:40:25
長崎まで墓掃除に行ってきました。盆にはお参りできませんので・・・。
お疲れ様でした (カケポケ)
2017-08-14 00:03:39
広大なお墓のお掃除は大変ですね~
毎年の行事がおわると ほっとしますね。今年も無事に・・・
なんとも気持ちのいい光景☆彡 (よもぎ)
2017-08-14 11:12:03
カメポケさんの情景描写がお上手なせいもありますけど、

高い高いひまわりから
始まって、

朝露のなか 静々とあぜ道をいらっしゃるお姿
目に浮かぶようです。

清々しいお気持ちになられたことでしょう
お疲れさまでした
清々しく (カメポケ)
2017-08-14 22:34:38
写真は撮り方でずいぶん雰囲気が代わりますものね
やはり青空は有難いです

ひまわりがずっと東を向いています~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL