カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

ジィジご飯

2017-03-06 | ジィジ塾
時折 塾の集まりに腕をふるうジィジご飯


お品書き・・・若者好み? 


ご馳走になったので お片付けを手伝って


作り過ぎた分は いつかのご飯に・・・ごっつぁんです


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶会ごっこ① | トップ | 楽茶碗が・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (よもぎ)
2017-03-07 10:11:03
ご主人、大変な腕前

忘れてましたが、そういえば
前から時々お料理されてましたね

塾、とても遣り甲斐がおありの様。

カメポケさんにも、いい張りになります
もとマスター (カメポケ)
2017-03-07 11:08:38
ソースもドレッシングも手つくりで スイッチが入ったら 楽しいらしいです

ご馳走になるまで一度も様子を見に行かず・・・賑やかな事でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL