カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

一週間の始まりです

2016-10-17 | お弁当
日曜日はお弁当の事を考えつつ買い物をして 
一応あれこれ思うのに オシャレなお弁当には仕上がらず 
やはりいつもの感じに出来上がり~


昨日の晴れやかなお天気とは違って 朝から元気な雨音がしてました
小さな集合住宅なので 働く人達が順々に出かけて行く音も聞こえて
新しい一週間の始まりっ”を感じますが ワタシ的には午後から歯科医院


昨日の区民祭りはお天気よろしく上出来でした


町会の御神輿のお世話役も知らない方ばかりになってすっかり世代交代


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先に見た物を忘れる程の | トップ | 土鍋で16穀米 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL