カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

母の日④を遊んで

2017-05-14 | 日記
母の日って 母を思う日だったりで
亡き人達を思ってそれらしいお花を飾ってました


ジィジ塾の若者が「母の日のプレゼントです」って


奇跡のプリン「スノークリスタル北海道」戴きました

国のお母さんにはこれから電話しますって 良い子だ事

連休中にはちびっこ達が 母の日ケーキを持ってきてくれて

三人の男子が 母とワタシと娘の三人の母に
ハッピバースデーお母さん?を歌ってくれました

珍しく家にいた息子に 本日は母の日なり 
自分で買うカップはもういらないんだけど 
貰えたらウレシイと思うマグカップがあるんだよね 
どうする?と問いかけると・・・軍資金でましたので

早速求めて来ました


明日は山の家で母とこれ食べる予定


お茶のカリスマ先生とのお別れにお渡ししたかった これ

最後と決まっていた日にはお会いできず
人生は一期一会と再確認・・・

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日③バラの花 | トップ | お弁当と庭いじり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-05-18 16:37:03
ネット見えるようになりました。 アイスさん!あいかわらず元気に小旅行&畑作業。孫ちゃん男でもいいけれど 女の子遊びしたいでしょうね!!
ネット復活おめでとう~ (カメポケ)
2017-05-18 16:55:42
こういってはなんですけれど 女のお孫ちゃんに執着がありません
現状でOKでありますのよ~ 色々メンドクサイしネテヘ






コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL