カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

今日も追悼番組

2017-06-18 | テレビもパチリ
日曜日は興味深いテレビが色々あって忙しいのに
追悼番組もあって 見てしまいました

旅の香り 毎回見ていましたわぇ












ステキな笑顔をありがとうございました。


ちょっと頑張って片づけをしないと
なのにテレビが消せない・・・京都番組見ながら

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追悼番組 | トップ | 食べた物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方のないこととはいえ、、、 (よもぎ)
2017-06-18 16:10:02
ほんとに寂しくなりました~

徹子さん、たくさんのお友達がいらっしゃるけど、最後までがんばって、皆さん
送って差し上げて、、、

いい番組を見逃しました。
野際陽子さん、ほんとに好きでした。
この年代で、あまりないタイプですよね?
憧れの 永遠の憧れの人☆彡

亡くなり方、あっぱれですけど、
どうか心お安らかにと祈ります
イサギヨク (カメポケ)
2017-06-18 23:41:09
俳優さん方も 皆さん高齢になられましたものね。
 ま、自分もこの年齢ですから 当たり前の事ですけれど

81歳は良い頃だとおもいますけれど 又一人と思うと寂しいものですね

ワタシも一応 母よりは長く が目標です

コメントを投稿

テレビもパチリ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL