カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

ちびっこ夏合宿

2017-07-29 | ちびっこ
夏空の朝


ちびっこ兄さんと母さんが夏合宿に出かけたので


残されたちびっこはバァバ家へ初めての一人夏合宿 ゴミ捨てをしてから


電車に乗ると お荷物ゴソゴソして


お気に入りで遊んだり 向かいの方に愛嬌を振りまいたりして


到着したら 荷物点検


早速ジィジ塾の生徒とあそんだり


勉強現場を


襲撃したり


なぜかお茶道具棚の総点検


夕方には 


お花の水やりに熱中して


その後順調に進み寝る前に母を思い ちょっと・・・して 就寝

ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の力と戦う | トップ | オジャマ虫を避けつつお弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃくて可愛い♡ (よもぎ)
2017-07-30 17:57:56
お孫ちゃんにとっては、大事な品々

大人がするように点検してるんですね

お兄ちゃんはお兄ちゃんらしく

弟くんは弟って感じ 可愛い
好奇心 (カメポケ)
2017-07-30 20:34:18
全部開けてみないと気がすまないミタイです~ 
一応 もとに戻しました( ^ω^)・・・

ちびっこはちびっこなりに 色々考えて頑張っているのねと思えます
時々母の事を聞きましたし 眠くなったら泣きが・・・

ありがとうございます



コメントを投稿

ちびっこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL