カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

夏の花

2017-07-27 | 半農
雨がちらついて涼しい朝に 縁側コーヒ~


小雨になったらふらふらと 花写真

クレオメ・・・風蝶草 と呼んだ方が好み


毎年同じ所で自生している  


賢いこです


公園では同じ花の色違いで こんな景色が見られるらしい
ちょっと行きたい気分(公園の写真拝借しました)


百日紅は雨の重さで下向きに・・・


なかなかキレイ


白雪草も涼し気


毎年元気な 天人菊 どれも自分で生きてます


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花では無くて | トップ | 帰宅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんありますね~~~ (よもぎ)
2017-07-27 18:58:29
今朝 拝見したグリーンの

アジサイに似たお花、好みです
1度伺っても、忘れそう~
たくさんの種類のお花

季節毎に・・・ですからネ
凄いです
どれも自生です~ (カメポケ)
2017-07-27 20:18:12
弟が盆栽を並べる前(6年前)は 
母もまだ若く かなり広いお花畑を作っていたので
その時の残り達が種で生きていてタクマシイです。

又少しづつ花壇作りを楽しめるようになって良かったです
水やりや 草取りや 色々することがありますのでね。




コメントを投稿

半農」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL