カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

二人ご飯会

2017-06-30 | お出かけ
毎年今頃の時期に会い続けている幼馴染みに

会いに出かけました


恒例の二人ご飯会


ご飯の前にたっぷり情報交換して


ご飯は友人好みの


いつものお店でいつものご飯


ご主人リタイア後2年海外行きまくってる模様。行ってらっしゃ~い

 
『友達』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花と草達 | トップ | オベント作って雨の朝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-07-01 08:06:36
寿司のネタを 教えてください。 ちっちゃいススを・・・、田舎に引きこもってますので、・・・・
カメポケさんらしい☆彡 (よもぎ)
2017-07-01 09:04:40
ご友人も、優雅にお過ごしよろしゅうございます

恒例行事のように、ご飯の日を設けてらして、お偉いです

年賀状交わしていても、つもる話が
ありましょうね。

わたしは、お付き合い悪いのでいけませんが、、(めんどくさがり)
まだ長生きするかもしれないので、
努力したいと思います

最近、お腹の整え方もうまくなりましたし。
美味しいススでした (Aさん)
2017-07-01 11:18:19
お寿司10ヶ ゆっくり食べるとお腹が一杯になちゃうので
バクバク食べました あれネタ全部分かるかしら~
ありがとうございます (よもぎさん)
2017-07-01 11:31:56
年に一回ですと 大分色々な変化があります~ 体調の変化などなど 
でも同じように時を過ごしていて話が良く伝わりますのね

これでいいんだね~的な確認作業ぽくて

いつも一緒に居たがるご主人も ワタシと会うといえば 
「旨い物でも食べてくれば」と認知されているようです うふふ

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL