カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

今日も元気に朝が来た

2017-07-12 | 半農
今朝も母は早かった 
暗いうちから始動して、涼しいうちに行動出来ると 


まあまあ何かしている気分になれるらしい


掃除機をかけてる途中で太陽パチリして


朝コーヒ~



昨日は伸び放題だった梅の枝の選定をしたのでした


てっぺんのツンツンに伸びた状態でま~るくなっていたのを


切った枝


上を向いて作業したので飽きました~ 
残りはは午後に挑戦する予定 何か台に乗らなければ

去年 暮れになってから植木屋さんが入って 
梅の枝も切ったので(多分)今年は梅の実が皆無・・・
選定の時期を間違えたら花は咲かないのよねぇ

毎年沢山実らせて来たのに なんだか寂しい~

来年は頑張ってね~

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高温注意報 | トップ | 胡瓜は自由に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-07-12 17:16:33
四国の真ん中の吉野川に(こどもが幼稚園くらいの時)かみさんが岩から一緒に飛び込んでいました。”かみさんがあれ!溺れかけてると”。私は・・・・
あらら~ (カメポケ)
2017-07-12 20:22:55
まだまだお若かったから
Aさんたらびっくりして助けに飛び込んだのかしら?
Unknown (A)
2017-07-12 23:04:24
かみさんは、高校時代水泳部で、吉野川でも飛び込んでいてた。と  わたしは、泳きできません
なるほど~ (カメポケ)
2017-07-13 08:50:18
飛び込み 楽しんでいたのですね。ステキ 
元気なお母さんだったのね~ お父さんはカナヅチかトホホ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL