カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

バタバタ

2017-05-03 | ちびっこ
連休につき早朝出発でちびっこ一家がやってきました
ちびっこは到着したら お仏壇前に座りますが
寝たまま連れてこられたので パジャマのまま~


お線香を持って リンを鳴らす手つきはリズムに乗って


気温が上がったので早速水仕事をしたり




草刈りのオジサンを


見学したりして活躍してました


ご飯の支度 お布団の事 民宿状態のお世話はナカナカハードざんす

ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母とのガーデニング計画 | トップ | お掃除したり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いお庭~~~^o^/ (よもぎ)
2017-05-04 18:55:14
お孫さん、感心ですね

カメポケさんがなさってること
よくご覧になってますのね?

今頃、お夕飯、お風呂って、
大忙しのことでしょう~
無駄に・・・ (カメポケ)
2017-05-05 14:55:39
広~い所に 住まう人が一人って・・・とにかく手入れに手がかかります。

大人数になると食べることが問題ですわね~ バタバタします

コメントを投稿

ちびっこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL