広君式ダイエット

最強ダイエットメンター広君!

3/1

2017-03-01 09:46:29 | 日記

車検どうすっかな~~40万。

外車でも高級車でもなく普通の車なのに、

しかも私大と私立高校に通うの娘らもいるし。。。

廃車?

 

ということで、すいません。

おはようございます。

昨日の晩は、なぜか雑煮もちでした。

雑煮にはやっぱりセリですね。たっぷりとセリを乗せていただきました。

 

今朝はコーン炒飯、昨日の雑煮の汁。

昼は焼きそば。夜はすきやき。

ごちそうさまでした。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る