Praha

日々、楽しんで...

風が冷たいです

2016-12-28 | ガーデニング

快晴。
でも、風が強くとっても冷たいです。
朝から美容院へ。28日に行くなんて・・・仕事をしていた時には考えられなかった事。
10年以上担当してくれているTさんともそんな事話して。



ベランダのカランコエ 葉もたくさん繁り、その先に蕾も付いてきました。
2鉢に増やし、一鉢は義母に渡しました。
割と簡単に増やせることが分かったので、来年はもう少し大きめの鉢にしてみようかな。



2℃位までならベランダでも大丈夫とか。
シャコバサボテンがもう咲き終わったので、そろそろ交換しようかと思っているところです。



朝水遣りのついでにチロリアンランプ剪定しました。
か弱そうな株の割に今年はたくさん咲きました。
まだ楽しめそうなので、玄関に飾っておきます。

さぁ、今日は主人も息子も仕事納め。
早めの夕食の準備です。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶどう豆 | トップ | ゴルフ日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。