Praha

日々、楽しんで...

ベジタブルオイル食パンと桜

2017-04-05 | パン

バターを使わずに



太白ごま油を使いました。
膨らみはあまりありませんが、



外はカリッと中はフワッと。
とっても美味しく焼きあがりました。
オリーブオイルをたくさん頂いたので、今度はオリーブオイルを使って
焼こうと思っています。

そして、気になる桜は


今日の新聞情報では、ほぼ満開と。
見上げるとまだ蕾の物も多く見られますが、ほぼ満開に近く。
先日に比べ人出も多かったです。
今回は、自転車で人の間をすり抜け(笑)サァッと行って写真を撮って来ました。



こちらは、近くの小学校の桜。
新入生を待っていますね。



石垣の間にカタバミのピンク色の花も見付けました。

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようなら、猫 | トップ | あまり主張しないように・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。