八王子日記(仮)

音楽のこととか、日々のこととか。
song is pretty! bongo is handsome!

BPPのうた。

2007-05-12 14:10:47 | 日記
My SpaceにのっけてるBPPのうたがけっこう好評っぽいです。
知らない外人さんから、フレンドになってくれと言われてフレンドになりましたよ。(マイミクみたいなもん)
けっこうせつない曲調なので、まちがえて感動しちゃってるのかも。
歌詞の意味を知ったらたぶん怒られる。やばいです。
あと、hibioって名前で登録してるんだけど、hibioってバンドだと思ってるんだろうな。
笑っちゃう。

でも、いい曲だよ。BPPのうた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんきゅー! | トップ | 家においでよ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (クリコ)
2007-05-12 22:23:34
やっぱり音楽って国境を越えるんですね!
いや、本当にいい曲だと思いますよ、BPPソング!
クリコ、毎日聞いてますもん。笑

その外国の人、まさか…
BPPを「BEATLES BEST PLAYER」の略か何かと
間違えてたりするのかな…。(-∀-;)
 (クリコ)
2007-05-13 00:27:58
BPPだったら「BEATLES BEST PLAYER」には
ならないですね。笑

彼らが、歌詞の意味はわからないけど
この曲を口ずさんでいたり
歌っていたとしたら…って思いながら
もう一度聞いてみたらすごく笑けてきました。

「あたいは雨女」とか「翌月一回ビザでした」
って、歌うんですもんね。

いつぞやに「麦酒中毒」って書いたTシャツを着ていた
外国人を見た時のような笑え方でした。わははっ!
クリコさん (ヒビ夫)
2007-05-13 11:56:42
でもさ、異国の言葉で歌われてる曲の歌詞ってわかんないよね。
曲がしんみりしてれば、しんみりしてしまうよ。
くだらない歌詞だったとしても。

外人さん、歌詞耳コピして、ギターでBPP弾き語りとかしてたらいいのに。

前「変態」ってプリントしたTシャツ着た外人さん見たことあるよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL