日々のこと

日々の出来事をツラツラと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしいビストロ♪

2008-08-05 17:00:32 | Weblog
ご自宅にお邪魔して幸福な時間を過ごしました。
一部とり忘れたお料理もあるけど
素晴らしいお料理の数々を是非ご覧下さい!!

きゅうりのパスタ。見た目もお味も爽やか!

トマトのブルスケッタ



手羽先と野菜のテリーヌ。おいしいよおーーーー!!
手羽先はビールで煮てあり柔らかーい!
黒コショウをかけるとまた絶品♪コラーゲンたっぷり☆


ほたてがカレー味と良く合う!
長ネギとオレンジの皮で一層風味豊か。


蟹とじゃがいものグラタン。
贅沢に蟹が入っててソースもおいしくてニンマリ♪
Accoさんのグラタン大好き!!


うなぎのパスタ。赤ワインがススム~♪


鶏や豆、トマトにいんげん・・こういう組み合わせ大好き!!


デザートのブルーベリーのチーズケーキ
大沢野のブルーべりー、地産地消ですね☆
ミルキーでおいしい!!

と~ってもおいしかった!!
Accoさんのお料理はいつも感動モノ!
センスと確かな技術はもちろんのこと
毎回、驚きと発見があって楽しい♪♪
魅力的な方々と幸せな時間を過ごせました。
出会えたことに感謝!!ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きみソフト | トップ |  »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・・・ (51)
2008-08-06 06:57:53
 先日はご一緒できて嫁共々大変嬉しゅうございました( ̄▽ ̄)ニヤリ

 またご一緒できると嬉しいですね・・・・って一応コメントしときます( ̄▽ ̄)ニヤリ
Unknown (mazinn)
2008-08-07 00:14:45
今晩は。
改めまして先日は御来店頂き、ありがとうございました(笑?)。また、我が妻の料理をこのように紹介して頂けて、恥ずかしくもあり、誇らしくもありますが、何よりありがたく思っております。

私としましては、ぱんこさんとも勿論のこと、皆様とももっと沢山お話し出来れば良かったですが…。
また是非ともご一緒出来るなら、心から嬉しく思いますし、考えるだけでも心踊ります。どうか今後とも御贔屓にm(_ _)m…。
楽しかったです♪ (ru-ru)
2008-08-07 01:06:29
ぱんこさん、先日はありがとうございました。
とっても美味しかったし、楽しかったですね♪
それから、外まで見送りに来てくださって、
ありがとうございました。
おかげ様で、歩いて無事に帰れました~(笑)
Accoさんのお料理って、いつもびっくりするほど
感動的な美味しさですよね♪
それから、ぱんこさんや、皆様とご一緒できて
とてもしあわせでした。
私もこの感動を早くブログにアップしたいなぁ
と思います!
(色んな写真が溜まっていて、整理していたら
まだアップ出来なくて…^^;)
51さん (ぱんこ)
2008-08-07 07:29:11
ご一緒できてとっても嬉しかったし
楽しかったです( ̄▽ ̄)ニヤリ
51さんの作る楽しい会話はもちろんのこと
奥様の太陽のような明るさはすっかり
ファンになってしまいました(笑い声が堪らない!)

またご一緒できたらかなり嬉しいです( ̄▽ ̄)ニヤリ
mazinnさん (ぱんこ)
2008-08-07 07:55:05
先日はありがとうございました!
Accoさんのお料理はほんと大好きで
食材への思いや工夫が感じられて勉強になるんです。

毎回、準備やワイン・お料理のこと、
さりげない心配りをしていただいて
有り難いやら申し訳ないやらで~。
mazinnさんもAccoさんもゆっくり座る時間
あんまりなかったですもんね~。
今度はぜひゆっくりお話できるとうれしいです!
また、お店に伺います(笑)
ru-ruさん (ぱんこ)
2008-08-07 08:12:01
ru-ruさんに会えて嬉しかったわ!
相変わらず少女のようで、癒されました♪
そして汚れている自分を反省しました(笑)

Accoさんのお料理はほんと感動ですね!
ご自宅でこれほどのお料理を食べられるって
どういうことなの~~!?(笑)
しかもあの品数の多さ!!
凄すぎですよね~!ひたすら尊敬です。

ru-ruさんのブログのアップ、楽しみにしてます!
自分のペースでゆっくりアップしてね!
リンク、次回はHPアドレス入れてみて~☆


Unknown (ashurin)
2008-08-07 13:06:05
この方のお料理本当にいつもおいしそうです。
品数も多くて料理が大好きな方なんですね。
料理を楽しんでいる感じがして見ていてもなんだかうれしくなっちゃいます。

食材の使い方も素敵!野菜もたくさん食べれて私も参考にしたいです。
ashurinさん (ぱんこ)
2008-08-08 07:10:09
はい!とってもおいしいんです♪
食材や調味料のこだわり、調理法
お料理への探究心、なにより楽しんでる感じが
ashurinさんと共通する部分が
多いんじゃないかな、なんて思ってます☆

野菜の使い方、ほんと素敵ですよね!
きゅうりのカッペリーニはぜひ作ってみたい
と思ってます。
ありがとうございました☆ (Acco)
2008-08-08 14:17:38
先日はありがとうございました!
とてもとても楽しかったです☆
そして、素敵にupしてくださってありがとうございます~。いつもながら、ばたばたしてしまってごめんなさい。
この飲み会、毎回とても楽しくて、私たち夫婦にとって最高の癒しになっています。
また遊びに来てくださいね!

娘にカワイイスカート、ありがとうございました。
この夏ヘビーローテになりそうです☆
Accoさん (ぱんこ)
2008-08-08 22:10:06
こちらこそありがとうございました!
幸せな時間でしたね~!うっとり♪
バタバタなんてとんでもない!!
いつもさりげない心配りを頂いて
居心地良すぎです。
自宅以上にリラックスしてるかも(笑)
ほんとにいつもありがとうございます!!

スカート、気に入ってもらって良かった!
ていうか、私、かなり自画自賛だったかも(笑)
ヘビロテ、うれしいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
久々にワイン飲み会、テーマはヴィエ ディ ロマンス (Plant de Vigne)
「北の巨匠」と、敬意を持って語られる北イタリア・フリウリのワイナリー「ヴィエ・ディ・ロマンス」。はじめて飲んだときから大好きになってしまったワインです。 テロワールの理解をとても大切にしてワイン作りをしている生産者なのだそう。