自分らしく生きましょう

昨晩は…

疲れていたのだと思います。
これまでよりも少し寝付きは良かったです。
ただ、やはり朝目がさめるのが早すぎ、もう一度眠りましたがそれでもまた早く目が覚めてしまいました。
朝早く起きなければと、どこかで緊張しているのだと思います。
起床時間には余裕を持って設定していてこれですから、リワーク自体に対してかなり緊張して望んでいるのは間違いないと思います。
なので、たった2日しか行っていないのに、かなり疲れているのだと思います。
全く知らない人の中に入って、知らないことを始めたのですから、仕方がないと言えばそうですが、復職するためには、この程度はストレスにならないようにしないといけないのだろうなと思います。
でないと、復職しても、また、小さいストレスを溜め込んで小刻みに倒れてしまうことになるでしょうから。
こまめなリフレッシュも出来るようにならないといけないのですが、未だにいい方法が見つかりません。
昨日、リワークのプログラムの中で瞑想をやってみて、いい感じだったので取り組んでみようかなと思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事