誰かの心に響くといいな

うつ病おやじのつれづれなる独り言です。
よろしかったらお付き合い下さい。

何とか…

2016-06-17 20:26:27 | 日記
今朝一番で、昨日怒りだしたベテランさんに頭を下げ、謝って、怒りを納めていた出しました。
本当に良かったです。
なんといっても、ウチの部署で実務において一番頼りになる人ですから。
その対応が終わった時点で、今日の気力は尽きてしまいました。
その後は惰性で会社に居たという感じです。

幸い今日は大きな会議もなく、のんべんだらりとしていたも何とかなったので、助かりました。

さて、今晩は久々に早く家についたので、さっさと風呂に入って眠ることにします。

お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いです… | トップ | 土曜日… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ただやん)
2016-06-17 23:13:49
とりあえず一件落着のようでよかったですね。理由はどうであれ人は謝られると怒りもある程度静まりますからね。大きく成らなくてよかったです。今週もお互い何とか乗りきりました。そういう意味では一週間てほんとあっというまですね。ゆっくり休んでお料理もほどほどに。私は明日仕事です泣。日曜一日でリフレッシュしないとです。
良かったです (STRAKER)
2016-06-18 13:29:36
ただやんさん

コメントありがとうございます
ご心配おかけいたしました
何とかうまく治まって心底ホッとしております
一週間、過ごしている間は長く感じるのですが、終わってしまうと本当にあっという間ですね。

土曜日もお仕事とのこと、くれぐれも無理なさらぬよう、ご自愛ください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事