楽しい水彩画   

透明水彩で描いた私たちの作品と
たのしいおしゃべり

10月4日水曜日教室

2017年10月04日 19時39分12秒 | おしゃべり
教室展の 搬入も終わり、

一段落つきましたが、

ほぼ 同時に 今度は 11月末まで

浜松にある 某信用金庫にて 2ヶ月間 ギャラリーをお借りしての

展示も始まりました。

教室の皆さん、4グループに分かれての 1グループ 半月の展示になります。


今日の教室の様子です。


田口さんは 花を 仕上げました。

よくできています。



そして 景色の方も 仕上げです。





大槻さんは 小布施の景色の完成です。



男性らしく 思い切った色使いです。

次の下書きです。





清水さんは 奥浜名湖の景色を ブルー調で 創作します。





渡辺さんも 彼女らしい 面白い着眼で 自転車を描いてこられました。

都会の造形として テーマ性もあります。



今度は 渓流の景色のようです。





村松さんも 前回からの 木々のある道 の完成です。





机さんは 鳳来寺の参道風景 完成です。




小笠原さんは 秋の景色の続きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿