楽しい水彩画  響アートクラブ  

透明水彩で描いた私たちの作品と
たのしいおしゃべり

7月29日 土曜日教室

2017年07月29日 19時58分53秒 | おしゃべり
まず 大井さんの作品から 

家で描いてこられました・・・





この3重の塔はデッサンもしっかりされていると思います。


根木さんも いつもながら 彼女らしいタッチで

彼女らしい風景の作品です。

森の中の 影と光。





若干の修正を加え 完成へ。


但馬さんは 前回のつづき




清水さんは 20号サイズの風景です。

着彩の開始で これからです




水島さんは 公募展用に 50号を一生懸命 描いておられます。



井口さんも 前回のつづき 

筆のタッチも活かしながら たらし込みなどの方法も良いのではないかと思います。




堀内さんは ある作品の 模倣で勉強です。

色の出し方に 苦労したとのこと・・・・

ほぼ 完成です。




島さんも 今日は 気の描き方の勉強ということで・・・




机さんは 前回から始められた風景を 家で ほぼ描いてこられました。

細部の表現に メリハリを付けて 完成へ。




貞代さんも同じように 2点も 家で 完成させてこられました。

ちょっと追加して 完成です。






中谷さんは 静物ですが、 着彩中 




人ぞれぞれに 描き方 進め方が違いますが それぞれが楽しみながら勧めて頂ければ と思います。 
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月19日 水曜日教室 | トップ | 8月2日水曜日教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。