楽しい水彩画  響アートクラブ  

透明水彩で描いた私たちの作品と
たのしいおしゃべり

7月28日 水曜日教室

2017年06月28日 21時22分42秒 | おしゃべり
今日は 梅雨のしとしと雨が 朝から降っていましたが、

午後には それも止み  日が差してきました。



小笠原さんの 新しく描きだした 漁港の風景




井口さんの 前回からの フラミンゴ



ピンクが綺麗に。



田口さんの 公園の風景。



光と影が ポイントです。



清水さんの 浜松城の公園の池





良枝さんは 自宅で 2枚描きあげてこられました

1枚は ヨーロッパの 裏道風景  影の表現が メインの作品。



もう一つは 季節の花 紫陽花



2作品とも なかなかしっかり描かれています。

目覚しい進歩が見られます。

そして 新しく渓谷の風景





大井さんのこの作品も 素晴らしい。

色 筆のタッチ がいいですね。



この花も 仕上げです。



登山靴も 自宅で デッサンをしてこられました。

しっかりフォルムを捉えています。



若干の修正をして 完成にします。



大槻さんは 新しい作品を 描きだしました。

牛が淵 だったかな・・





正彦さんも 浜松城公園の 橋のある風景。

正彦さんらしい タッチと 色の使い方です。





渡辺さんは 桜の同じ絵を 2枚 追求して描いてこられました。

桜の白さを出して 完成にします。





勝木さんは 紅葉のある川の風景です。

完成です。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日土曜日教室 | トップ | 7月1日土曜日教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。