楽しい水彩画  響アートクラブ  

透明水彩で描いた私たちの作品と
たのしいおしゃべり

7月5日 水曜日教室

2017年07月06日 21時41分36秒 | おしゃべり
清水さんの 浜松城公園の 橋周辺の風景。

自宅で描いてこられました。

完成です。



写真に 反射が入ってしまい ちょと見難くごめんなさい。

次は 浜名湖 舞阪の漁港の景色です。





田口さんも 前回の作品を 仕上げてこられました。

自転車が そして 向こうの光が いい感じです。



次に 木々のある風景を ウオッシュです。



2時間で ここまで




渡辺さんは 花のある裏道の風景

下書きから 着彩です。






良枝さんは 渓流の風景を 着彩です。

以前に比べ 筆の運びが 早くなってきています。




牧野さんは 浜名湖 ガーデンパークの モネの池の景色。

完成です。




正彦さんは 資料を自宅に忘れてきたとのことで 今日は ここまで。




勝木さんも 下書きから 着彩です。





浜松北部の 電車あとのトンネルの風景

私も一度 行ってみたいと 思います。


大槻さんも どこだったか 夏の涼しげな モチーフということで 渓流の景色です。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月1日土曜日教室 | トップ | 7月19日 水曜日教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事