楽しい水彩画  響アートクラブ  

透明水彩で描いた私たちの作品と
たのしいおしゃべり

11月19日 土曜日午後教室

2016年11月20日 08時46分45秒 | おしゃべり
きょうは 土曜日教室。

でも 午前中の教室の作品を撮影するのを忘れて・・・・・

最近 今まで使っていたデジカメが壊れて 

以前使っていたものを引っ張り出してきて使っているんですが、

どうも 教室の作品を写すのを忘れ・・・・・

ごめんなさい。

頑張ります!


では きょうは 午後の教室の作品だけですが・・・・

利恵さんの作品・・・・

天の橋立 夕焼け風景です。

こういう構図は 難しいですね



それと・・前回描いていた 菖蒲?のはな

でき上がりとしました。




但馬さんの 近江八幡

さらにメリハリをつけていきます・・




根木さんは 自宅で はな(コスモス?男の私は 花の名前は????)を描いてこられました。



ほぼ仕上げです。



正彦さんは  八鹿市の風景を仕上げました。

いつもながら はっきりしたタッチです。



そして 今度は 浜松の西の 新居の裏通風景を。




市川さんは 長崎の オランダ坂風景です。

お孫さんに会いに 長崎に行っておられた時の 印象深い風景でしょう。




堀内さんは 紅葉の木々の風景を




島さんは 黄色いバラのはな 着彩し始めました。



葉っぱの重なりが 難しいようです。



中谷さんは 渓流を着彩しています。

葉の陰影を描きながら 空間を出していきます。



もう少しで完成でしょう。





『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月5日 土曜日教室 | トップ | 12月7日 水曜日教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。