想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

スーパーマンにはなれない06

2013-10-21 | WANNA BE SUPERMAN!






黙っているのは言い返す事が無いんじゃなくて

今の気持ちを言葉にして伝える力と気持ちがついていかないから・・・

どしゃ降りの雨の冷たさが芯に伝わるその前に

刹那的に手を上げてしまいほんの少しよろめいた君ー

もう約束も言い訳もしないよ

二人嫌な所はどうしようもない程解ってるよね・・・







「お互い好きになった事がそもそもの間違いなんだ、知り合う前の赤の他人に戻る方がいい」






「長い時間タチの悪い風邪でもひいたと思えばいいんじゃない?」






って言うのは本音に聞こえる?それとも・・・














(悪い)って、(ごめん)って、どっちが先に言うの?

とても簡単な台詞、お互いその一言が言えない

本当はまだ、今も僕は君が好きなんだ

あんな事をしたすぐその後で

「君しかいない」って言って抱きしめようとした途端

怒ったような切なく哀しく泣きそうな表情をしながら君が僕をひっぱたいた時

本当の愛っていうのが垣間見えた気がする









今まで随分まずい事言って、酷い事をしてきて事あるごとに



「もう逢わないよ」



って言葉、数え切れない位聞いた

それでも僕の隣にいてくれるからそれが当たり前なんだと思ってた







どうして一人の人を、

君だけを迷わず好きでいられないんだろう?

なんでこんなに失うものばかり増えていってしまうの?




一番大切な君は今何処にいるの?探しても探しても見つからないよ

今になって・・・馬鹿だね・・・











「びんた」 / 大江千里
album「HOMME」















大江千里さんの曲の中であたしの好きな
「情けない男」(男の本音、都合のいい事、引きずる想いw)の
曲の歌詞にインスパイアされて(笑)あたしなりの解釈と
肉付けをしたテキストです。







OLYMPUS E-PL5
loves
14-42mm F3.5-5.6 II R







宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m













大江千里 / びんた













最新の画像もっと見る

post a comment