想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

PENTAX K-7 トークライブ

2009-05-24 | カメラ関係




今日は奥さんと電車に揺られ秋葉原へー
PENTAX K-7 (リンク)トークライブにお邪魔しました。

え~、っとー
ぺんた使いの方に関わらずいろんな方に
触って、使って、撮ってもらいたいカメラのように思います。
ぺんたさん、全力投球です。
値段も「これ大丈夫?」みたいなプライス。
























あ!
何処かで会ったコトある人だぁっ!!(≧▽≦)








会場でやんぼーさん(リンク)発見!(^-^)
こんにちは~お久し振りです~
やんぼーさん既に予約したみたいで♪
あたし?
あたしはね~
う~ん・・・


すっごく欲しい!(笑)いやまぢで☆













1枚目だけK10Dと35マクロではな(リンク)撮影。
あとはK-mと35マクロと50ミリ。






宜しかったらポチ☆っとひとつー
blogランキングへ

『たのしい』 ジャンルのランキング
Comments (6)   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーファインダーみ~こ | TOP | ノーファインダーみ~こ2 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2009-05-24 23:55:14
こんばんは。
ちゃんと有言実行でしたね。本日中のエントリー(^o^;
あっ、どっかで見たことあるバッグだ!!私のと同じの。誰だろう????


はは・・・ふぅ。
今日はありがとうございました。
お優しい奥様がBGをプレゼントしてくれるとか。
これはもうお小遣いで逝っちゃうしかないですね。
早く予約しないと、数ヶ月待ちになりかねませんよぉ(^o^;
>やんぼーさん (ひびき)
2009-05-25 06:51:52
やんぼーさんお早う御座います~
はなにタイムオーバーをぢわぢわ言われつつ
昨日中にエントリするコトが出来ました(^^ゞ
お久し振りでしたね~お元気そうで何より♪
K-7、他社と比べると・・・ですが
かなり、とってもいいですねぇ。
予約、予約かぁ~・・・

お小遣いは・・あぅ☆
Unknown (けんちん)
2009-05-25 09:37:47
土曜日に行きました♪
なまら混んでいましたよ~。

お触りは2時間待ちなので断念しました・・・。

Unknown (えるどら)
2009-05-25 20:17:07
だはははぁーー ペンタはやはり集まるよねぇー!

ひびちゃんも、はなさんから許可出てるぢゃないp(^-^)q
>けんちゃん (ひびき)
2009-05-25 21:31:38
けんちゃんやほー
はながけんちゃんトコのエントリ、
TBできね~!ってぶ~たれてたよ(笑)
初日はすんごい混んでたみたいね☆
2時間並んで触る価値がある!!・・・かなぁ?(^^ゞ
K-7、よござんした(≧▽≦)
けんちゃん買いなよ♪
ぺこちゃんの隣の店でちょろっと打っt)略

>どらちゃん (ひびき)
2009-05-25 21:40:05
どらちゃんやほー♪
ないこんだったらもっと人集まるよ(笑)
でもぺんたさん、あっとほーむな感じ、
こぢんまりしててw好きよん(≧▽≦)
K-7いいよぉ~ほんとに(*゜∀゜)=3

でもさ~
機材ばっか増やしてもさ~
撮れる写真はさ~・゜・(ノД`)・゜・
でもいいよね!(爆)
欲しいものは欲しいのさ♪
ってお金・・・

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「プレミアム・スモール」を体感してきた (やんぼーな写真館)
ってことで行ってきましたよ、本日。 NewK体感&トークライブ 初日の盛況振りを聞いていたんで、早起きして朝食はコンビニでおに...
K-7 (けんちん写真)
今日の野暮用は・・・。 K-7の発表会に行ってきました♪ ボディのお触りはかなり待つようだったので断念して、セミナーを聞いてきました。 欲しいけど高くて買えないね orz いま使っているのも壊れていないし・・・。