想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

今までと同じ休日のように

2011-03-27 | はな、ひびき




よし、更新しよー




あたし最近忙しいので週に1度休みがあるかないかで。
運良く(?)今日は休みになったので
掃除は昨日やっつけた!さて、はなよどうしようか?
・・・ま、買い出しよね、やっぱり(笑)

・・・と、駅前までチャリでぴゅ~☆っと写真撮り撮りぷらぷら出掛けー
色々買い物とウィンドショッピング。












地震ぢゃなくてもたまにゆらゆらしたりする☆
震源地「おれ」
とか
震源地「はな」とかな☆
なんだろね?











心の二次災害にあって打ちのめされてませんか?
少々の身体の怪我は怪我のうちに入らないけれどこいつはかなり厄介で厳しいシロモノで・・・
気分転換、ストレス発散、大事ですね。
あたしも先日ブログ友人のいなばんくん(リンク)に付き合ってもらって
飲んで喋って元気を貰いました♪ありがたいコトです。










被災地にいらっしゃる方々、
計画停電のある地域にお住まいの方々、
普通の生活を送っている方々、
異常な生活を送っている方々、
失意と絶望に打ちひしがれている方々、
希望と期待と不安をぎゅっと握り締めている方々、
チカラと抜くと、力が出ます、
今暫く耐え、頑張り、普通に、異常に、てきとぉに、
のんびりぐぅたら出来たらなるべくして生きていきまっしょい!!!←は?












んでまたつまんない意味不明のテキストだらだら書いて
てきとぉな写真つらつら並べてエントリしたりすんだよこのおっさんはさ☆
まぁ、これが、あたしさ♪( ̄ー ̄)悪いね。












やっぱこういう写真撮る時は小型軽量ペンタの方がいいね♪
買い物して荷物ぶら下げたら重いしw












ふぁいとーいっぱぁ~つ!
皆様、明日からの新しい1週間も頑張っていきましょう。












PENTAX K-m
loves
DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL






気が向いた時にポチ☆っとひとつm(u_u)m
blogランキングへ
更新の励みになります、感謝、多謝多謝♪










Joe+9  「君だけのゴールデンボーイ」








『写真』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 場所も気持ちも君も | TOP | よるのおうぎしまあたり »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい空の色だね (はな)
2011-03-27 23:13:40
K-mもなかなかいい色合いの空を魅せてくれますね
好きな蒼です

でもインポーズがないから好きじゃないけど(笑)
へぇ~ おじょうず♪ (himiko3)
2011-03-30 21:57:43
k-mに釣られておじゃましました^^

これから行くぞぉ♀~ってチャリ姿
お疲れ様でしたって夕焼けの街

いい絵 撮れてますね ☆イェィ!
>はな奥様 (ひびき)
2011-03-30 23:09:33
奥様こんばんは旦那です。
日中昼間の写真なら写り「だけ」で言えば
K-7よりK-mの方が好きよん。

いい加減フォーカスロックして撮るのを憶えましょう。
中央1点が一番精度が良いのですよ♪←まじない☆



>himiko3 (ひびき)
2011-03-30 23:13:18
himiko3こんばんは初めましてひびきです。
ようこそいらっしゃいましたm(u_u)m
K-m、使っております。
himiko3もお使いなのでしょうか?
それとも購入予定で情報収集中だったり。
「作品」と言う写真は撮りませんが(撮れませんが)
てきとぉにブログ更新しております、
お時間宜しければ又いらしてくださるととても嬉しく♪


post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。