想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

KAWASAKI-HALLOWEEN2013

2013-10-27 | 撮影会、イベント、ライブ





お菓子くれなきゃイタズラするぞ!



・・・あぁ、してみてぇ!←馬鹿☆






今日のお話。



年をかさねる毎に規模がデカクなっていく
川崎ハロウィンのパレード。
もみくちゃになりながらちょいと撮ってきた☆

一番の楽しみはこの後のみんなとの呑みなんだけどね( ̄ー ̄)

あー痩せねぇ!←ほんと馬鹿☆


































出したら怒られるんやろか?
















Canon EOS 1D MarkIII
loves
EF24-105mm F4L IS USM
Speedlite430EXⅡ









宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m

















義足のMoses








最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼ)
2013-10-27 23:27:44
はやすぎ!

お疲れさん。
>やんちゃん (ひびき)
2013-10-27 23:30:07
プーさんおつ~
つ~かあんたもはえぇな!
早く寝んさいな(^^)/~~~

Unknown (どら)
2013-10-28 11:41:22
おちかれ!

最後のえーやん♪
〉どらちゃん (ひびき)
2013-10-28 19:55:30
いいかい?
うひひ^ ^
すいません (りんご星)
2013-10-28 21:49:13
土日共に死んだように寝ていました
>りんごにーさん (ひびき)
2013-10-28 22:20:10
あらー☆
お疲れ様でしたm(u_u)m

post a comment