想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

群馬遠足2

2009-08-01 | 花、植物




こんばんはひびきです、だめだ★←何が?
先日の休日に遊びに行った群馬県、
たんばらラベンダーパークでの写真を。


いえす!
似たような写真のオンパレード!!(≧▽≦)
次のエントリもこの第2弾ですよ(^^ゞ






あ!
真、流し、受け、留めな感じ♪
ちょこっと強引かな?(^^ゞ
活花は古流で御座いますあたくし(^-^)
まだお生花活けられるんだろうか・・・?
これまたセンスなかったからな~★
















あたし的に主題は雲なのでこんな露出になっております。
・・・まぁ、カメラ任せでいつもてきとぉなんですが(^^ゞ
(いつもの言い訳得意♪)









PENTAX *ist DS
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
魚眼は広いよ寄れるよ楽しいよ(^○^)







宜しかったらポチ☆っとひとつー
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ




最新の画像もっと見る

post a comment