想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

実家であじさい

2009-06-10 | 花、植物


この時期写真ブログを賑わす被写体紫陽花さん。
波に乗り遅れないようあたしも撮りましょう、てきとぉに★


K10D

SOLIGOR 135mm F2.5


マニュアルフォーカスするならK-mよりK10Dね♪

しかーし、
・・・よ、寄れないなこのレンズ★
最短撮影距離1.5メートル位はあるんぢゃないの?ってぇ位(^^ゞ
きびしー
実家の庭で咲いている紫陽花の場所が悪すぎるぅ!←お門違い★
くそーシグマの70-300にしときゃ良かったかな。


























はっ!!!Σ(゜д゜lll)
後ろに写っているのは・・・



つづく♪






宜しかったらポチ☆っとひとつー
blogランキングへ

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (2)   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人の時間 | TOP | 実家であじさい後ろの子豚 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ・・・ (クラッキー)
2009-06-11 14:56:43
久しぶりっこのコメントしまーす。
何気に、綺麗なボケを紡ぎ出してくれますね!
このレンズ
>クラッキー (ひびき)
2009-06-11 23:16:18
あら★おさしみぶり♪
まったく意味無いようなフードと重さと
デザインが結構お気に入りのレンズだったりします。
も、もう少し寄れたら・・・
ISO800が(あたしの中で)常用出来れば
もっと出番が増えるレンズかとは思うけれど・・・
まぁ、出動頻度は魚眼の3%位?(笑)
えぇっ?!そんなにあるん)略★

post a comment

Recent Entries | 花、植物

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
紫陽花の見守る中で (のりまきカメラ)
ジャリどもは水遊び・・・(,_'☆\ コラ!
近所で紫陽花 (はなからのレジュメ)
紫陽花の花が雨のしずくに濡れて  いっそうキレイに見える季節になりました 鉢植えもよく花屋さんでみかけますが この季節を楽し...