想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

秋空蛇口

2008-10-15 | ぢゃぐち、鉄塔



今日の空。
・・・だけぢゃないね(笑)
お馬鹿さんなので褒められると調子に乗りますの♪









PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL





呆れたり感心なさったらポチ★っとひとつーm(u_u)m
blogランキングへ
うっかり間違えて押しても素敵♪

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二輪と四輪 | TOP | 秋空蛇口ver.2 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbino)
2008-10-15 22:04:09
わおっ!
思わずはな(さんではないですYO)...ハナが出ましたョ(笑)
おっ立ってますね!こういうためらいの無い写真、
好きですね
>nobinoさん (ひびき)
2008-10-15 22:12:52
nonbinoさん、ふふふふふ・・・←なんだよ☆
30分後位にもぅ1回ここ見に来てくださいm(u_u)m
悩んで悩んだもう1枚の方もやっぱりのっけます(爆)
はい、あたししつこいのYO!

・・・すみません(^^ゞ

はな(はな嫁ではないですよ)が多く出る時は
ティッシュ、「カシミヤ」がお勧め!(≧▽≦)
値段だけのコトはありまs)意味不明☆

>おっ立ってますね!
ぢゃぐちが生き物だったら
単性生殖雄寄り!ですよね(笑)いやまぢで☆



Unknown (カルロスゴン)
2008-10-16 19:00:28
鼻をかむ時は、アイフルが配っている「ブラックティッシュ」がお奨めです。周りの人から奇異の目で見られますからね♪
こんばんは、ゴンです。昨日は「放置プレー」をさせてしてしまってスミマセン。そちらの蛇口写真を見たのですが、睡魔にやられました。
なかなか、いい「ぢゃぐち」ですね。広場にこれだけポツンと突っ立てる蛇口はめったにありません。しかも空を背景に「シルエット蛇口」のアングルはお見事です。
次回は「満月と蛇口(副題:月に吼える蛇口)」カットをお願いします(爆)。
>カルロスゴン会長様 (ひびき)
2008-10-16 22:47:29
こんばんはで御座います。
なんですか?>ブラックティッシュ
すごく気になるぅ~☆


>放置プレイ
とんでもないです、見てくださって
こんなにコメントいただけるのに感謝です。

・・・いつもの広角ノーファインダーです(^^ゞ


>「満月と蛇口(副題:月に吼える蛇口)」
会長・・・
どうしてそんなとってもむじゅかしい
オーダーするのよ~(TдT)(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。