想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

鎌倉オフ(ほぼ行き当たりばった歩け揉まれろ弾丸ツアー)

2012-06-24 | 人物スナップ、ポトレ






先日のお話。


ひびき観光のりまきツアコン主催いなばくん参謀やんぼー腹黒★
あとはてきとぉに付いて行く鎌倉あたりオフに行ってきたー。



いやー一人を除いて久し振りのメンバーとの邂逅(≧▽≦)
皆さんお元気そうで何より♪
しかし集まり集まった!
ブログ・写真・カメラ・飲み(←飲み?)友達たちがぁっ!!!



なななななんと!昼の部総勢11人!!!!!



埼玉の奥の方から、三浦の海の方からとよく集まりました、
感激もひとしおで御座います。
一緒にその場所にいれた歩いた汗かいた話した笑った疲れた飲んだコトに感謝です、うはー






Canon EOS 1D MarkⅢ
loves
EF24-105mm F4L IS USM







とりあえず、
blogランキングへ
押してみましょうよ?







まぁ、今回の写真は、こういう方がいいんだろーかな?とw

次はおっさん達と紅一点紹介スナップだ!

・・・と、思うよ(^^ゞ




『写真』 ジャンルのランキング
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々ドトール | TOP | 鎌倉オフ(ほぼ行き当たりば... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2012-06-25 22:51:19
なんとか無事に終わったようでなにより♪
なんたってひびきさんが新潟に行っちゃうからって
話しから激混みの鎌倉になるとは!!!

あの人数で写真を撮りまくるうしろ姿は
圧巻でしたよ・・・
江の島の住人のみなさんもびっくりしてたようです・・・(-.-)

気を付けて行ってきてね~
またみなさんに会えるのを楽しみにしてます♪
>イナさん (ひびき)
2012-06-28 06:23:08
イナさんおはよーございます♪
先日はお久し振りにどうもありがとうございました(^O^)
鎌倉案はのりちゃん発だかんね★
しかしまさかシーズンどストライクで
雨無しラッキーな休日の鎌倉とはぁっ!!!w
歩け歩けの弾丸ツアー、
皆さんとご一緒出来て、色んな話しが出来て
撮った写真は全然駄目でorz楽しかったです(≧▽≦)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その1 (やんぼーな写真館)
PENTAX MZ5+KODAK GOLD100+PaintShop Photo Pro X3 多分レンズはNOKTON58mm(35mm換算87mm) PENTAX MZ5+KODAK GOLD100+PaintShop Photo Pro X3 多分レンズはNOKTON58mm(35mm換算87mm) ...