追い出し猫サクラちゃんのぐるぐるニャー♪ブログ(^ω^≡^ω^)

福岡県宮若市のイメージキャラクター、追い出し猫サクラちゃんの活動予定やイベントでの様子などをまったりと紹介していきます!

宮若ほたる祭りでお散歩☆

2017年06月01日 23時37分43秒 | お散歩予定♪
エイプリルフールの記事が、本当にになっておりました
予定より大幅に遅れましたが、ぼちぼちブログ再開しますね~

ご存知の方もいるかと思いますが、サクラちゃんはツイッターで忙しいので
ブログの方はサクラちゃんのアテンドをしております、ひびきが担当させていただきます

とはいえ、私もツイッターしてるしインスタもあるし・・・PC勉強中ということもあり
どれくらいやれるか模索しているところであります。
とりあえずパソコン購入したし、せっかくのブログなので文章でもいろいろお伝えできたらいいなぁ


それはさておき!
イベント参加予定です☆

6月3日土曜日宮若ほたる祭りが開催されます!
昨年・一昨年と天候に恵まれず、サクラちゃんはお散歩出来なかったのですが・・・今年は大丈夫っぽい☆( ´艸`)



サクラちゃんの登場時間は未定ですが、追い出し猫本舗のブースをチェックしてみてくださいね
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は佐賀です! | トップ | 宮若ほたる祭りレポ☆その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩予定♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。