追い出し猫サクラちゃんのぐるぐるニャー♪ブログ(^ω^≡^ω^)

福岡県宮若市のイメージキャラクター、追い出し猫サクラちゃんの活動予定やイベントでの様子などをまったりと紹介していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

博多駅で遊ぶニャー♪

2017年06月30日 22時51分11秒 | お散歩予定♪
にゃにゃ、にゃんと

7月2日日曜日、JR博多駅博多口前にある「駅前広場」でのイベントに

追い出し猫 サクラちゃん タマちゃん が遊びに行きます!!!


この2体が宮若以外で揃うのはかなりレアなので、見れた人はラッキーかも




詳細はこちら

9時30分~ 「DOCOREふくおか商工会ショップ」オープン記念式典

10時~17時 オープン記念イベント

場所・ JR博多駅(博多口前「駅前広場」及びその周辺をお散歩する可能性ありw)


お時間のある方は是非追い出し猫サクラちゃんと、追い出し猫タマちゃんに会いに来てくださいね




サクラちゃんとタマちゃんはお友達だから、いつも一緒に遊んでるかもしれないけど・・・
私は、タマちゃんと遊ぶの久しぶり タマちゃんもサクラちゃんに負けないくらい(笑)元気な女の子だから、体力もつかな

そうそう、イベントスペースにて追い出し猫グッズの販売もありますので、よろしくお願いします




日曜日サクラちゃん(とタマちゃん)が、博多駅で待ってますよ~~

※かなり自由な猫ちゃんですので、お散歩コースがわかりません。お探しの方は、追い出し猫ブースのスタッフに尋ねるか、ツイッターをリアルタイムでチェックしてください

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は大阪だぁ~!! | トップ | 熱中症追い出し!ニャー(=^ω^=) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩予定♪」カテゴリの最新記事