三味線弾きの日常。

スーツケースには 津軽三味線 と 着物。
二足のワラジで 今日もゆく。

竹内まりやの駅。

2017年01月30日 | 鑑賞
日曜は
お世話になってるパーカッショニスト金狼さんの
生誕50周年ライブに行ってきました。

金狼さんとこのバンドは
どのイベントで見てもカッコいいです。



ジェネレーションギャップなのか
単に私がものを知らないだけなのか
あまり知ってる曲がない中で
竹内まりやの「駅」は懐かしかったー。
中学生の頃、カラオケで歌ってた。
今から思えば、中学生が歌うような曲でもなかろう(笑)


しかし
ああいうライブを見ると
またドラムやりたいなーと思う。
そんなヒマないけど!
またいつか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人のヴァイオリンの為の奇... | トップ | 泣けなかった話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。