三味線弾きの日常。

スーツケースには 津軽三味線 と 着物。
二足のワラジで 今日もゆく。

遊びすぎ。

2017年04月20日 | 鑑賞
というか
練習してなくていいのか

ってゆうゴールデンウィークの予定なんですが

とある一日の
ランチデートの約束が延期になり
ショックのあまり
とあるコンサートのチケットを買ってしまった。

行きたいなーーと思いながらも
結構なお値段に躊躇してたんですが、
えぇーい買っちゃえーーと。

だいたい海外アーティストのチケットはお高いです。
でも、まぁ、見に行って
金返せコノヤロー
と思ったことはないから
行っとくべきなんでしょう。


今日はいろいろ
思うように弾けなくて
鬱々としております。
たまに違うジャンルの良い音楽を聴くのも
必要なことにちがいない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界。 | トップ | 紅。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。