三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

レモンハートLive。

2018年01月19日 | お知らせ
いえ、、こんなに忙しくなると思わなくて、
いや、、どこかで分かってたけど気分転換が必要だと信じて、
津軽三味線ライブをやります。



ジャンルを超えた!津軽三味線Live in レモンハート

【日時】2018年1月27日(土) 
    開場:19時
    演奏:20時~/21時~(2ステージ)
【場所】Standing Bar & Cafe レモンハート
    東大阪市菱屋西1-24-5(近鉄長瀬駅より徒歩1分)
【料金】ノーチャージ 投げ銭制



ふだんはジャズライブをされてるお店だそうです。
とはいえ津軽民謡メインでやらせていただくと思いますが。
ジャズにももっと足を踏み入れてみたい。と思うこの頃です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メメント・モリ。 | トップ | 【完売御礼】第二回瑠璃の会。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事