三味線弾きの日常。

スーツケースには 津軽三味線 と 着物。
二足のワラジで 今日もゆく。

長居植物園お月見コンサート。

2016年09月19日 | ライヴ日記
17日(土)、長居植物園でのお月見コンサート。

コンサート後半からは
お月さまも顔を見せてくれ、
ちゃんと「お月見」コンサートとなって良かったです。

プログラムも半分は月にまつわる曲で。
まぁ一部、かなりムリヤリだったり、
季節違いの月だったりはありましたが、
細かいことは気にしない。

アンコールの炭坑節では
お客さんも踊ってくださったり
(今回、踊り子ゆっこ不在だったにも関わらず!)
私たちも楽しく演奏させていただきました。

ありがとうございました。



お月見バージョンのしょくぽんが
かわいすぎる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六歳の六月六日。 | トップ | バイミュージコロジー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。