三味線弾きの日常。

スーツケースには 津軽三味線 と 着物。
二足のワラジで 今日もゆく。

15年9ヶ月。

2016年10月13日 | 鑑賞
最近、目覚ましをラジオにしてます。

そんな今朝、流れてきたのがこれだ。

【早期購入特典あり】砂の塔【通常盤】(オリジナルクリアチケットホルダー付)
THE YELLOW MONKEY
日本コロムビア


THE YELLOW MONKEY 15年9ヶ月ぶりのシングル。

やっぱりいいなーイエモン。
あの歌謡ロックみたいな感じが好き。

それにしても、15年9ヶ月ぶりですって。

もう新曲なんて聴けないと思ってたから嬉しい、
けど、
あれからもうそんなに経ったのかと思うと愕然としちゃう。
その15年、何をしてた?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三味線の小ちゃいのと大っき... | トップ | カルメン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。