三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

アナ雪を見た。

2014年09月15日 | 鑑賞
んですが、
また今日明日で形にしなければいけない課題曲が
二つも降ってきたので、
感想とか書いてる場合じゃない感じになりました。

うん。そもそも見てる場合じゃなかったのかもな。


ありのままに~
話題性狙いで
響喜でカバーしてやろうかと思ってましたが、
ようやくちゃんと聴いた結果、
なしの方向です。
好きとか嫌いとかじゃなく、向いてない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわちながの世界民族音楽祭。 | トップ | 唄うことは好きだ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ゆんぴ)
2014-09-16 15:26:51
響喜にはにんじゃりの方が向いてる(笑)
間違いない。 (まゆら)
2014-09-16 23:14:01
ムリしてもやりたい曲、ていうのもあるけど、そこまででもない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事