響けブログ

音楽コドモから「音楽コドナ」へちょっと進化。ドラムとバイオリンと小鼓を弾く、ヒビキの音楽遍歴。

秋山仁氏と由美かおるさんのコンサート。

2009-06-20 | ライブハウスへ行こう!


「Soul Switch Vol.11」(@原宿)という立体的な企画のコンサートへ行ってまいりました。今回はお二人のトーク、数学やタップダンスのショー、そしてアコーディオンやピアノ演奏と、盛りだくさんで、特に! 由美かおるさんがすてきでした。姿はもちろん、声から物腰から笑い方まで、イメージ通りの方。しかも俊敏で健康的で、水戸黄門録り、次のクールも7月から再開なのだそうです。とっても感激でございました。

由美かおるさんといえば、響けブログ的には、かえって関係ないとはいえ……バレエつながりでしょうか。イナバウアーじゃなかったビールマンスピンぐらいすごいポーズも披露してくれ、しかしまあ、こういうすごさは、ほら、クラシックバレエなんぞをちょっとでもやったことがあると、ありがたみが急騰するというものでして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿