響けブログ

音楽コドモから「音楽コドナ」へちょっと進化。ドラムとバイオリンと小鼓を弾く、ヒビキの音楽遍歴。

家族で音楽♪ヤマハファミリーバンドセッション2009に出演しました

2009-10-19 | 出演!
家族で音楽

昨日は、舞浜イクスピアリにあるライブダイニング「クラブ・イクスピアリ」にて開催された「家族で音楽♪ヤマハファミリーバンドセッション2009」へ。

・日曜日よりの使者
・アジアの純真
・Day Dream Believer

の3曲を演奏しました。オリジナル曲を演奏するファミリーも多く、またバンドで曲を作りあげていく過程の背後には家族それぞれにストーリーがある。そのストーリーというのもね、人生の節目となるようなイベントとかだから、バンドを通じた家族の履歴書になっている、そんなことを感じさせるライブイベントでした。

ビッキーズのほうは、ゲストベースに夫の参加するバンド「羅風」の岩打幸二さん!(ただし羅風は活動休止中)を迎え、当人達としては幸せな感じに演奏いたしました。

ところで舞浜イクスピアリ、すばらしくきれいなところでした。そんな写真も交えながらこの話題、続報したいと思います。

※関連記事はこちら↓
[ 家族で音楽♪ヤマハファミリーバンドセッション2009に出演 関連記事目次 ]


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ブレック※)
2009-10-21 15:46:33
皆様お疲れさまでございました。ブレック※のGtでございます。

ビッキーズさんのアジアの純真を客席でノリノリで聴いておりましたら、スタッフさんに呼ばれ楽屋に入らされてしまい、モニターで最後まで聴かせていただきました。みなさんかっこよかったです。

またどこかでお会いできたら楽しいですね!
ひとまず足跡まで。
返信する

コメントを投稿