日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

久々なこと

2017-06-09 19:17:17 | 小太朗&風


-最近夜は涼しいので久々に布団に入ってきた風-
風 : スヤスヤスヤ……



-コタちんは久々にアイロン台を制覇-
コタ : ここはオレがやっとくからー


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり6月っスね | トップ | 仲良しなのかどうか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-10 08:23:58
アイロンがけ、やっといてくれるんですか!?(^^;)
ええ (ぽつお)
2017-06-10 08:50:20
シャツ一枚につき、おやつ一袋で
承ります。

(小太朗クリーニング)
都香ゲ ねこさん (飼い主B)
2017-06-10 23:45:35
コタ&風を見ていただきありがとうございます。
おやつを報酬にやってくれるみたいです~
ぽつおさん (飼い主B)
2017-06-10 23:47:14
小太朗クリーニングとは

相変わらず商売上手でんな

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。