日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

連休中の様子

2017-03-21 18:43:37 | 小太朗&風


-行楽1・川辺へ-
「天気がよくてよかったですね~」



-行楽2・(洗濯物の)山登りへ-
「あわわわ……か、片づけますので~」



-行楽3・花を愛でにフラワーロードへ-
「顔コワいっすね……」
風 : ていうか、行楽じゃなくて全部家じゃない!


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うようには | トップ | 残念WBC »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の行楽日和 (ぽつお)
2017-03-22 02:30:42

猫にとって行楽日和とは

1)ポカポカ陽気
2)ひと鳴きすると駆けつけてくれる飼い主Aが家にいる
3)呼びつけると遊んでくれる飼い主Aが家いる
4)オールタイム、ごはんを出してくれる飼い主Aが家にいる

三連休のことです。
ぽつおさん (飼い主B)
2017-03-23 19:38:09
はいはい
たまの休みに甘やかすから
連休後はふたりともワガママで困ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。