日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

小太朗クリーニング

2017-06-22 19:50:11 | 小太朗&風


コタ(右) : 小太朗クリーニングで~す、ご用命承りま~す



コタ : 左でウロチョロしてるのは見習いで~す
風 : (……まさかあたちのことじゃないわよね)




【ご報告】
小太朗クリーニングを名乗りはじめた途端に
アイロンが壊れました


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れは今日まで | トップ | 新入りおもちゃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイト (ぽつお)
2017-06-30 15:10:15
新入りも入ったことだし
このあと新型アイロン
導入しました。
ぽつおさん (飼い主B)
2017-07-01 02:34:27
新しいアイロンのお披露目もしないと
いけませんね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。