日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

あらあら

2017-01-30 19:05:56 | 小太朗&風


風たん、そこで水を飲むの……










おまけ

チョコの催事場でユルくてかわいい猫のイラストのチョコを発見し
速攻で購入。オ シャ ブルーというおフランスのチョコです。
(最初、犬かと思ったら猫だった。しっぽが……)
ディスプレイの受け皿も超絶かわいくて、ネット検索してこちらも買っちゃいました。






このお皿の猫ちゃん、漫画家・サライネスさんの描く利休之助くんに似ています

『猫も寝てはならぬ』面白いですよ~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瞑想中 | トップ | 日なたにて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リキューちゃんのお皿 (ぽつお)
2017-01-31 10:54:52

おフランスのチョコ屋だし
お皿もてっきりおフランスの
アンティークかなにかかしら

さすがセンスいいわねー
手に入らないわよねーと思っていたら

飼い主Bさんが
執念のネット検索で発見!(笑)
しかも1枚500円・・・

さらに、サラさんにもツイートを発見していただいた!
(皿だけに・・・ウソウソ)

飼い主Bよ、
チミは素晴らしい!!
ぽつおさん (飼い主B)
2017-02-06 21:13:28
ホント
おフランスのお皿かと思ったら
デザインジャパンでした
しかもお手頃価格!

サライネスさんにもツイートを見てもらえたうえに
お礼のリプライまでいただいて、
ファンとしてはうれしいかぎりでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。