ひびきの。

ひびきのブログです。

K4-GP

2017-02-07 20:52:07 | 日記
5日、日曜日に富士スピードウェイで開催されたK4-GPを観に行きました。
7時間の耐久レースでした。
軽自動車のレースを観るのは初めてです。
正直軽自動車はあんまり興味なかったんですが、実際観ると速いし、良い音してるのもいるし、ドライバーさんはアマチュアさんからいろんなレースに出てる人までいて、面白かったです!



100何十台が走っていて、混み合うとことか、1台スピンしたらぶつかっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤするとこもありました。さすがに7時間ぶっ通しではみてられないですが、観てて飽きませんでした。
開始3時間たたないくらいで雨がパラパラしだして路面が濡れて大変そうでした。
雨が降らなければいろんなところからコースをみてみたかったです。





朝はとっても良い天気でした。




レースに出る方に連れて行っていただいたのでピット内で観れて、作戦会議?も聞けて、いろんなこと気にして、燃費とか計算して、天気も気にしてドライバーの順番とか決めてて自分みたいなやつが思ってるより遥かにレースって奥深いんだなぁってわかりました。

個人で観に行くとレースクイーンとかキャンギャルで行くのと違って色んなことが知れるなっておもいました。

小学生みたいな感想は終わりで、とりあえず楽しかったし面白かったです!
ありがとうごさいました!
夏にもあるのでまた行きたいです!(*^ω^*)








今日はステッカー貼ったんですが、曲がってしまって、きぃぃ!ってなってました。




告知です。

12日はパンドラ撮影会です!
詳細はこちら。
http://pandoraphoto.himegimi.jp/CCP004.html
オールレースクイーンコスチュームです!
衣装着るこっちもうはうはです。(*^ω^*)
よろしくお願いします!


18日19日は旧車のイベントのノスタルジック2dysでパナスポーツ様、ビルズ様ブースでお手伝いをさせて頂きます。
旧車がたくさん見れますね!楽しみ。(*^ω^*)
こちらもよろしくお願いします!
http://nos2days.com/pc/


おわり。

やっと。

2017-02-03 19:30:03 | 日記
ブログを書きました。
アメブロに投稿できなくなってからしばらく経ちました。
書こう書こうという気持ちはありました、あ、年末だ、ブログはじめよう。1月1日だ、ブログはじめよう。あ、オートサロンがある、ブログはじめよう。あ、HKSプレミアムデイ、ブログはじめよう。ってなんでもない日ついにブログを始めました。
ブログもお仕事ですから、30分、1時間かかったって書かねばならぬのです。

中身のない、ただご飯食べました、美味しかったです!みたいなブログを書きたくないのでついつい時間かかるからなー、って後回しにしてしまうのです。
自分の悪いところ。
1回書き始めるとあれも書きたい、これも書きたいでうまくまとめられない。書いて読み返すと長いな!ってことあって削ったりしてまた時間がかかるのでブログは正直好きじゃないんです。
でもそうは言っていられないのでこれからは頑張って書きます。
中身ないときあるとき分かれるかもしれません、ただの日記と化すかもしれませんが気が向いたら読んでください。

前置きでここまで長い、言い訳中なんです。

1月のできごとをさらっとまとめます。
8日撮影していただきました。
お写真は、 たく さん。 ありがとうございました。

13日14日15日 東京オートサロン2017
リスタード様、Gワークスブースの皆様大変お世話になりました。ありがとうございました!
リスタード様の展示車両DR30スカイライン。
一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったです。
会いに来て、声かけてくださった方もいて、自分存在できてるっておもいました。

29日HKSプレミアムデイ、Revolfe S.A.様、REVOLT-IS様、大変お世話になりました、ありがとうございました!ブースの展示車両は80スープラとポルシェ997ターボS、スーパーラップではR33が走りました。かっこよかったですよー!
楽しかったです。かっこいい車がたくさんみれました。


2月3日今日はヘルメットのシールドを変えて、グローブを買ってうはうはでした。
明日は二輪の教習に行きます。早く免許ほしいです!!バイクに乗りたい!!
頑張ります。

って感じです。

あと告知です!
2月12日はパンドラ撮影会です。
詳しくはこちらから。
衣装はレースクイー…お楽しみに!!
http://pandoraphoto.himegimi.jp/CCP004.html

あと、
2月18日、19日にパシフィコ横浜で開催されるNostalgic2daysでパナスポーツ様&ビルズ様ブースでお手伝いをさせていただきます。
旧車がたくさん見れますよ!!楽しみですね!
お時間あれは是非来てください!
nos2days.com/pc/

両日ともよろしくお願いします。

今年はひびきは去年よりもとってもとっても頑張るって決めたので色々頑張ります。(雑)


おわり。