【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

いま、再びのステージ(食卓)へ。

2016-10-19 22:51:52 | 日常

とうみょうじ…刈り取っちゃった…(>_<)
もう大きくなって、生え揃ったから(>_<)

かわいがっていたから別れは悲しいが、
おひたしにして食べてしまいましたとさ( ´ ▽ ` )←

美味しかったよ、とうみょうじ…!
(ちと育ちすぎてたが)
ありがとう、とうみょうじ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見えないからいいかなって。 | トップ | ナチュラル夏らる。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。